easy busy

基本は美術鑑賞ブログです。「とりあえず正直に」がモットーです。忙しくても気楽にいきましょう。

今年見た桜

こんにちは。仙です。

 

今年見た桜を写真に撮りました。もったいないので上げとくね(≧∇≦)。

等々力駅のホームから撮った桜。

f:id:impatiens101:20160402123652j:plain

永青文庫の前の建物。奥のほうにきれいな桜が。

f:id:impatiens101:20160402140936j:plain

江戸川橋から見た神田川沿いの桜。自分的にはここが一番好き(≧∇≦)。

f:id:impatiens101:20160402143310j:plain

上野公園に咲いてた桜。

f:id:impatiens101:20160402161128j:plain.

不忍池のほとりの桜。なぜかセピアのフィルタがかかってしまった。(故意ではない)

f:id:impatiens101:20160402155643j:plain

不忍池の近くの小学校。

f:id:impatiens101:20160402154608j:plain

f:id:impatiens101:20160402154527j:plain

桜はいいよな(´・_・`)。

人目につかないところで咲いてる桜でも変わらずきれいだよ(´・_・`)。

 

上野は超!混んでたよ(><)初もうで状態。みんなシート敷いて酒飲んでた(≧∇≦)頑張るなみんな、けっこう寒いのに( ̄Д ̄;;

 

今年の桜もきれいだったね(≧∇≦)

 

んじゃまたね。