easy busy

基本は美術鑑賞ブログです。「とりあえず正直に」がモットーです。忙しくても気楽にいきましょう。

おやすみ

こんにちは。仙ですー。さすがに美術館は行ってません。

コロナ怖すぎる。143人かー。こうなる気はしてた。みんなお花見とかで激混みの中飲み食いしてたしな。連休の時見かけてびっくりした。っていうか通りかかった自分も保菌者かもしれません。意外と移動してるし・・・自覚をもって行動しないと!

 

さて、このブログですが今後何書くかまだ決めてません。たぶんまだまだ終息しないよねー。美術館行けるようになったら再開します。

書評メインにするなら別ブログにするかも。

 

まだ私はテレワークにはなってません。通勤怖くなってるけど。通りがかりの風景です。

f:id:impatiens101:20200404131007j:plain

九品仏の桜は好きなんだよね

f:id:impatiens101:20200404131051j:plain

きれいに咲いてたのに今年は気温上下も激しくてもったいない

f:id:impatiens101:20200404131032j:plain

桜吹雪が舞ってました

f:id:impatiens101:20200404131231j:plain

今年は根津美術館尾形光琳見れないかも

f:id:impatiens101:20200404131140j:plain

仏様よろしくお願いします

f:id:impatiens101:20200404131320j:plain

疫病退散

自分は全面的にはテレワークにならなそうな予感・・・。

でも少しでも外出の機会が減ればいいよねー。何とかかからずにやりすごしたいです。

んじゃまた!