easy busy

基本は美術鑑賞ブログです。「とりあえず正直に」がモットーです。忙しくても気楽にいきましょう。

あけましておめでとうございます

皆さん年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は少し休みが取れたので、年末にはちょっと旅行に行き、年始は大掃除をして過ごしていました。ネットで見たんですけど、本当は年始に掃除しちゃいけないらしいですよね。福が逃げるんだそうです。知らなかった・・・。

 

でも、掃除しなくても最悪な時は最悪だったので、気にしないことにします。掃除してあった方が気持ちいいですし。

 

今年も好きな美術展に行ってログを残そうと思うのですが、 もうちょっと趣味に走ったブログにして行こうかなとも思っています。 ちょっとオカルトっぽい・・・みたいな。

引かれるかな( ̄▽ ̄)

 

もしよければ引き続きご覧いただければと思います。今年もよろしくお願いします。