easy busy

基本は美術鑑賞ブログです。「とりあえず正直に」がモットーです。忙しくても気楽にいきましょう。

福島に行ってきました。

こんにちは。仙です。

GWに福島県に行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"。

裏磐梯のほうとか桜が満開できれいでした。帰ってきて改めて写真を見てみたら正直微妙な写りのしかなくて気持ちが萎えたんですが、とりあえず備忘録的な意味合いで上げときます。

 

猪苗代湖。まわりに桜咲いてる。

f:id:impatiens101:20170507224206j:plain

話には聞いてたけど五色沼ってきれいだった。

f:id:impatiens101:20170507224240j:plain

何かすごい空が高かった。

f:id:impatiens101:20170507224405j:plain

残雪があった。

f:id:impatiens101:20170507224445j:plain

地元の人に聞いて「あぁ、もう盛りは終わってるねぇ(・ω・`)」と何度も言われた花見山にも行ってみた。鶯が鳴いててきれいだったよ。何でこれでシーズン終了なの?桜にこだわらなければぜんぜんイケると思うけどな。

f:id:impatiens101:20170507224532j:plain

いろんな種類の花が。

f:id:impatiens101:20170507224908j:plain

f:id:impatiens101:20170507225005j:plain

f:id:impatiens101:20170507225035j:plain

f:id:impatiens101:20170507225105j:plain

f:id:impatiens101:20170507225220j:plain

f:id:impatiens101:20170507225337j:plain

f:id:impatiens101:20170507225356j:plain

f:id:impatiens101:20170507225431j:plain

とてもよいところでした。

 

そして認識を新たにしたことは柏屋の薄皮饅頭がうまい(╹౪╹*๑)ということです。

基本まんじゅうやあんこを美味しいと思うことがあまりない人間ですが、これとみはしのあんみつのあんこは心から美味しいと思います・・・。

 

んじゃまた!