easy busy

基本は美術鑑賞ブログです。「とりあえず正直に」がモットーです。忙しくても気楽にいきましょう。

夏休みでした。&予告

こんにちは。

先週、ありがたいことに夏休みをいただくことができたので、旅行に行ってきました。

せっかくなので、ずっと行きたいと思っていた西日本の美術館、大原美術館MIHO MUSEUMをメインにしてみました。

あとは、ちょっと京都にも行きました。ぜんぶ暑かった!!!

ということで、今週は少しずつ旅行の記録をUPしていきます。事前にネットやtwitterで関連項目検索したんだけど、ほしい情報はあんまりなかったのでvv(除大原美術館

少しはお役にたてば幸いです。