easy busy

基本は美術鑑賞ブログです。「とりあえず正直に」がモットーです。忙しくても気楽にいきましょう。

はじめに

しばらく前から美術鑑賞が趣味になりました。

メモ帳に感想等書いていますが、ある程度の量になったので思い切って公開することにします。美術鑑賞をメインとした散歩の記録みたいなものです。

まずは新しい記事から更新して、過去のものにつきましては時間のあるときにまとめてUPしようと思います。

 

感想などをメインに書くつもりですが、美術の勉強はまったくしたことがないのです。的外れなことを書くこともあるかもしれませんが、そういうときはスルーするか、やさしく教えてください。

 

それでは、よろしくお願いします。